イベント

歓迎会、ソフトボール大会など研究室メンバーで楽しく話をするイベントを開催します。

研究に直接関係はないですが、イベントを通じて社会人に必要なコミュニケーション力をつけましょう。

卒論発表&お別れ会2023

卒論発表も無事に終わりました。お別れするみなさんからは「一緒に過ごしたつながりの大切さ」「自分の置かれた環境や技術に甘んじることなく攻め続けること」など、ありがたいお言葉をいただきました。皆さんが今後も活躍されることを期待しております!

修論発表2023

発表お疲れさまでした。審査の先生から「面白い!」と言っていただけた発表もあり、手ごたえばっちりでしたね。今後の活躍も期待しています!

中間発表打ち上げ2023

直前まで心配だった学生もいましたが、全員無事中間発表を通過できました!後期も頑張りましょう。

研究室歓迎会2023

田崎研第5期B4の歓迎会をしました!
4年ぶりに歓迎会です。
OBも一人遊びに来てくれました。

卒論発表&お別れ会2019

image01

全員無事終了!質疑はかなり厳しいことを言われましたが、よく頑張りました。写真は発表直後のまともな状態のものにしておきます(笑)
場所:研究室

研究室対抗ソフトボール大会2019

image01

全敗(増山研×、村田研×)でしたが、OBもたくさん駆けつけてくれて楽しめました!
場所:名城大学第2グラウンド

研究室歓迎会2019

image01

田崎研第二期B4の歓迎会をしました!
場所:天ぷら酒場 KITSUNE 塩釜口店

2018年度卒業・修了記念パーティ

卒業証書も無事受け取り、学科全体で記念パーティを行いました。高い志が記された赤パーカーを見て、私も気合が入りまくりです。
場所:グラン亭

卒論発表&お別れ会

image01

全員無事卒業!お別れ会は楽しくて飲みすぎましたね。写真は発表直後のまともな状態のものにしておきます(笑)
場所:船バル酒場くらむぼん

研究室対抗ソフトボール大会2018

image01

怪我無く1勝2敗(都竹研〇、村本・村上研×、中條研×)で絶妙に楽しめました!
場所:名城大学第2グラウンド

ページトップへ