2016年度 基幹ゼミの初顔合わせを3月に実施します

ゼミ担当者の加藤です。 そろそろ新年度の準備が気ぜわしくなってきました。当ゼミでは、2016年3月25日に在学生ガイダンスが実施されるのにあわせて、同日にゼミの初顔合わせをおこなうことにしました。新年度が始まる直前ですが … “2016年度 基幹ゼミの初顔合わせを3月に実施します” の続きを読む

ゼミ担当者の加藤です。

そろそろ新年度の準備が気ぜわしくなってきました。当ゼミでは、2016年3月25日に在学生ガイダンスが実施されるのにあわせて、同日にゼミの初顔合わせをおこなうことにしました。新年度が始まる直前ですが、良いタイミングだと思います。ゼミが始まるのは2016年度の後期(9月)からですが、せっかくのゼミなのに半年間も放置しておくのはもったいない(?)ので、かとうゼミでは4月からいろいろと会う機会を設けていくつもりです。

R5003349

ゼミのメンバーには詳しい日時をLINEで連絡しました。出席よろしくお願いします。

さて、写真は、まったく告知とは関係なく、2月に海外研修の引率でオーストラリアに行ってきた際、ブリスベン国際空港で食べたハンバーガーです。帰路、どうしてもお腹が空いたので食べてしまったんですが、搭乗後、まもなく機内食がでてきて苦しむことに……その意味で、想い出深い一品です。

残念ながらゼミの顔合わせ会でこのようなハンバーガーが提供されるということはありませんので、あしからず。でも、飲み物ぐらいは、用意しようと思っています。

かとう